close
淚崩了歌詞

請問平井堅與可苦可樂的歌詞?

アイシテル 作詞︰平井堅作曲︰平井堅編曲:龜田誠治ねぇ どこにいるの?君の聲を聞かせてよ屆かない願いでも僕は叫び續ける 愛してるねぇ 聞こえてるの僕の聲が 僕の歌がこぼれない淚でも體中が泣いてる出會った日 僕の目に映る君は愛のカタチをしてたこの胸がちぎれて 心えぐり取られそれでもいい 抱きしめたい髮に指に頰に まつ毛に唇にもう一度だけ 觸れていたいこの手は君を抱きしめる為だけにきっとあるからねぇ たとえ君が色を失くし 夢になっても忘れない 消せはしない體中に刻んだ重ねた日 「アイシテル」と動いた唇を追いかけてこの夢がちぎれて 愛を奪いとられそれでもいい 抱きしめたい壞れた微笑を 觸れぬ唇を取り戾してあたためたいこぼれる君を受け止める永遠に綺麗なままで「アイシテル」と言って「愛してる」と言ってもう一度だけ 抱きしめたい髮に指に頰に まつ毛に唇にもう一度だけ 觸れていたいこの手は君を抱きしめる為だけにきっとあるからねぇ どこにいても君の聲は聞こえてるよ屆くまで葉うまで 僕は叫び續ける愛してるコブクロ 「流れ星」真冬の海辺に映った白く透明な月がクラゲに見えた不思議な夜でした何度引き裂かれても遠ざかってもつながったままの二人を包むまぶたの奥の宇宙※星屑の中散りばめられた心が二つ愛の闇を駆け抜けてく想い流星になり流れてゆくよ君の側まで消える前に僕たちは同じ星座だと信じて※君よりきれいな人でも君より優しい人でも君にはなれないんだもう誰もつかめない幻を抱きしめた胸を刺す痛みが引力のように二人引き寄せあうまだ君の中閉じ込められたいくつもの迷いは僕の中で燃やし尽くせるだからもう怖がらずに預けてほしい君の嘘に気付くのは小さな瞳が見開くからでも素直さにまだ気付けないまま我想要這兩首歌的中文歌詞:)謝謝!
アイシテル我愛你詞 平井堅曲 平井堅歌 平井堅ねぇ どこにいるの?君の聲を聞かせてよ屆かない願いでも僕は叫び続ける 愛してる吶 現在在哪?想听你的聲音啊還有那傳遞不到的心願我依然大聲呼喊著 我愛你ねぇ 聞こえてるの僕の聲が 僕の歌がこぼれない涙でも體中が泣いてる吶 你聽得見嗎我的話語 我的歌聲灑不出的淚水流淌在身體裡出會った日僕の目に映る君は愛のカタチをしてた相逢的那天我眼中的你映照出愛的形狀この胸がちぎれて心えぐり取られそれでもいい 抱きしめたい髪に指に頬に まつ毛に唇にもう一度だけ 觸れていたいこの手は君を抱きしめる為だけにきっとあるから撕碎胸膛剜出我心那樣也好 只求抱緊你髮梢指尖臉頰 睫毛嘴唇好想再一次 觸碰你這雙手一定是只為了抱緊你才存在ねぇ たとえ君が色を失くし 夢になっても忘れない 消せはしない體中に刻んだ吶 假如你沒有了顏色 化作了夢境我也不會忘記 你也不會消失而是刻在身體裡重ねた日「アイシテル」と動いた唇を追いかけて又是同一天“我愛你”蠢動在腦海追逐你的雙唇この夢がちぎれて 愛を奪いとられそれでもいい 抱きしめたい壊れた微笑を 觸れぬ唇を取り戻してあたためたいこぼれる君を受け止める永遠に綺麗なままで撕碎這美夢 奪走我的愛那樣也好 只求抱緊你崩壞的微笑 觸不到的嘴唇多麼渴望贖回 溫暖我心想要將破碎的你禁錮在永遠中依然如此美麗「アイシテル」と言って「愛してる」と言ってもう一度だけ 抱きしめたい髪に指に頬に まつ毛に唇にもう一度だけ 觸れていたいこの手は君を抱きしめる為だけにきっとあるから說“WOAINI”說“我愛你”想要再一次 擁抱你髮梢指尖臉頰 睫毛嘴唇好想再一次 觸碰你這雙手一定是只為了抱緊你才存在ねぇ どこにいても君の聲は聞こえてるよ屆くまで葉うまで 僕は叫び続ける愛してる吶 不管去了哪裡都能聽得到你直到你能明白直到心願實現我還會不斷吶喊著我愛你

R

arrow
arrow
    全站熱搜

    qaz1014061 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()